男性陣に詐欺だといわれそうですが(笑)私はよく泳ぎに行きますが胸の形は鍛えているほどとっても大切に重視をしています。
アウターに響かせたくないときやバックスタイルの美しい服を着る時にお世話になっています。
私個人すごく背中を手入れしているので、ブラのラインが台無しに見えるときこちらで。
日々トレーニングとお手入れをしてないとキツイ話ですが

あとブラジリアンビギニの愛用者なので、紐が取れるとアウトなので、取れても大丈夫なようにつけています。国によっては大丈夫でたったりもしますし、すぐにつまみ出される場合もあるので。
ガッツリ盛りたい人は小さいサイズをおススメしています。

use



汗や水に意外と強いです。盛るというより肉の整形ってかんじです(笑)服や水着を美しく着れるツールのひとつです
お試ししやすい価格ですのでひとついかがかしら?

良かったらクリックで応援してくださいね
良かったらクリックで応援してくださいね