私の愛用品、アレッポの石鹸がごくたまーに「アウトレット品」として正規品の規格外(乾燥による容量の誤差が生じた品)が出されています。


毎回10個は買い置きするアレッポですけど。最近のシリア情勢で、愛用者としては不安ですので常に山盛りストックを置き、風通しのよいところで乾燥させて熟成を楽しんでいます。最近ライト品が出たりなどいろいろ努力はされていますが一日も早いシリアの平和を願うばかり(筆者シリア好きで4回は旅をしています)

normal


大きさの誤差以外遜色なく、正規品なので使用にまったく問題はありません。刻印がずれてたりします。でも愛用者には何も問題なし!
大きいのが来るのか、小さいのが来るのかまったくもってランダムですが。リピーターで無骨な石鹸だから、気にしないよ!って方には朗報ですので、こちらをご紹介しておきます。ぜひお買い置きのご検討を。
メイクブラシをこれで洗うとふわふわです。もうかかせません。

ちなみに何度か購入していますが、私にはお店の対応は◎でございます
3000円以上送料無料のショップですので、これだけでしたら9個かな。
このお店はたまーにこのようにセールをなさいます。売り切れも十分にありますので、こまめにチェックしてください。

これから暑い季節です。使用後は風と太陽にあててあげてくださいね

良かったらクリックで応援してくださいね
良かったらクリックで応援してくださいね


その他リピーター様向けにいろいろ貼っておきます