jemstone

今回は宝石石鹸で有名なサボンジェムのご紹介。ディスプレイしてもよし、使ってもよしの石鹸です。
完全に見た目重視で、サプライズのギフトやプレゼントに最適です。

異業種の店長・マネージャー仲間とよく集うのですが、その時のくじ引きでコレを入れました(笑)
いい話のネタになりますし、大変喜ばれましたね。知っているけど実物を見たことが無い人が意外と多いです。

通常箱入りなのですが、ガラスの入れ物に複数入れてホログラムのパッキンなどで包んであげると、すごく綺麗になります。
男性にお渡しするときは黒い箱に、中に黒い別珍やヴェルヴェットを積めるとすごく受けがいいです。

肝心の石鹸は、オーガニックコスメではありません(笑)
LUSHのソープみたいな、異常なほどのモコモコとした泡ができるのです
香りがいろいろ違いますが、外国人が大好きなエキゾチックな香り。手っ取り早く非日常感や現実逃避できる香りですからね!

BjS7QzFCQAAMhvl




差し上げるときに好みの香りであろうものや、その方に似合う色、テーマをチョイスしてあげるといいかも。
私はアクアマリンを頂いて持っています。高貴なる心と知性と誠実さを失わず、接客を頑張ってねという意味でいただきました。とっても嬉しかったです。
洗顔にも使えるようですが、私は体用に使い切りました。毎日使用して十分2ヶ月は使えましたね。


私だったら受験生とか学生さんのプレゼントにもあげたいです。子どもも結構こういうの好きみたいで、興味を惹くようです。
受験を控えるご家族が皆さん心が休まって取り組めるよう、いくつか詰め合わせて贈らせていただいたら、本当に喜んでいただけました。

ギフトに迷われたら、こういうのもいいと思います。相手が気に入らなくとも、手を洗っていただけますから!
内容はともあれ、美しくて無難、そして実用的でサプライズもあり。
ぜひとも実物を見てみてくださいね。

良かったらクリックで応援してくださいね
良かったらクリックで応援してくださいね